QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ナオト
ナオト
サバゲを始めて何年経つだろう、いつになったら俺TUEEEEEEできるのかわからない今日この頃、まぁさほど腕が無いのは気にしてないんですけどね!てへぺろ!九州県下こんなに弱いチームがあるだろうか?いや無い!だがどのチームより総重量は重いと思います!あとアニメとか好きです、大好きです、オタ友募集中!

2017年01月25日

いや~まいったまいった

いえ~い!!
キモイ・ウザイ・ヤバイのすべてのマズイの産みの親 
ケルブのナオトです
いえ~い!!!
ということでね最近の寒さがやばくてね辺鄙な地にある俺の家は水道管凍っちゃって水でなかったっすよ!
温泉に行ってやりましたわ!!今回はですね
鹿児島、宮崎で活動されてます「鹿児島発アイのBlog。」で有名な
アイさんからご質問で
日時と場所は?
そりゃそうですよ!宣伝がてらとか言いつつ肝心な日時と場所をいれないとかね、もうね!
え~2月5日は
タクティカルチャレンジ様
で開催予定です!特に何もしないけどね!時間は
自由!!
まあいちお僕らが声を掛けましたので俺らはなるべく朝一で乗り込みますよ!
特に何もしないけどね!
あとこのブログ見てサバゲしてーなーとか行きたいなーと思ってる方いましたら声掛けてくれたら迎えいくよ?
いやマジで!しかも別にうちのチームに入れとか言わないよ!
え?なんで?ってそりゃ俺は偽善者だからですよ~!皆に
やっぱナオトさんぱね~っす!
って言われたいだけだよ~!いやマジで!かわいい子でもなるべく誘拐しないよ~!
それはそうと俺の自慢の武器庫を見てくれ!
これをしたいが為に引越したんだ!!








いや~!どうよ!俺の自慢だよ!どうどう?すごい?
え?ウザイ?なんかごめんなさい
またな!!

本日ブログに名前を出させていただきましたアイさんのブログ
http://ainoblog.militaryblog.jp/e825278.html






この記事へのコメント
やっぱり隊長最高w

なんか急に来訪者激増だな( ̄◇ ̄;)
って、一体何をやらかしたんだっけかと思いを馳せてたら、ここで宣伝していただいてたのね〜
有り難うございます。つか照れます(*^^*)

しかし、その武器庫はスゴイですね〜(^○^)
裏ケルブの一員である自分も、隊長を見習って早く武器庫を完成させようと決心・・・しそうです。
Posted by アイ。アイ。 at 2017年01月29日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。