QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ナオト
ナオト
サバゲを始めて何年経つだろう、いつになったら俺TUEEEEEEできるのかわからない今日この頃、まぁさほど腕が無いのは気にしてないんですけどね!てへぺろ!九州県下こんなに弱いチームがあるだろうか?いや無い!だがどのチームより総重量は重いと思います!あとアニメとか好きです、大好きです、オタ友募集中!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月12日

サバゲが好きなフレンズ集合!

と!いうことでね!旬を過ぎたネタばかりぶち込むで有名などうも!
ケルブです!
え?なぜ富樫先生も裸足で逃げ出すレベルのサボりをしていた
ミリブロの記事を今頃上げるのかって?
そう!うすうす感ずいてると思いますけど
なんと13日にタクチャレさんで

フリマキター!!!


ということでね、まあブログって見たわけですYO!
いや嬉しいのか?と聞かれたら言うほどなんですよ!マジで!
なぜかって?

黒字にならねー!!


と毎回赤字ばかりだして心も貯金もすり減らす毎日を
送っていますよ~!
ついに赤字経営で今回は目玉の
カフェの併設とケルブガールズを呼べない!
女の子成分が今回はないんですよ!つらいんすYO!
赤字より女の子成分ないのがつらいんす!いやマジで!
ということで女性客にはサービスしますよ!
うちのサービスは折り紙つきですよ!
男性客ぅ~?増税でよろしくなんだぜ!いやマジで!
ということでね今回も100品くらいはあると思うんで
ゆっくり買い物を楽しんでいいんだぜ!あと初心者さんには
なんかサービスするわ!え?ベテラン勢?しらんがな!!
なんか殺風景だから画像はっとくね!


ポケモンGO 伝説始まりましたね!でも節度は守るんだよ!
え?俺?インストールすらしてませ~ん!!てへぺろ!
またね!

  


Posted by ナオト at 02:27Comments(0)

2017年01月25日

いや~まいったまいった

いえ~い!!
キモイ・ウザイ・ヤバイのすべてのマズイの産みの親 
ケルブのナオトです
いえ~い!!!
ということでね最近の寒さがやばくてね辺鄙な地にある俺の家は水道管凍っちゃって水でなかったっすよ!
温泉に行ってやりましたわ!!今回はですね
鹿児島、宮崎で活動されてます「鹿児島発アイのBlog。」で有名な
アイさんからご質問で
日時と場所は?
そりゃそうですよ!宣伝がてらとか言いつつ肝心な日時と場所をいれないとかね、もうね!
え~2月5日は
タクティカルチャレンジ様
で開催予定です!特に何もしないけどね!時間は
自由!!
まあいちお僕らが声を掛けましたので俺らはなるべく朝一で乗り込みますよ!
特に何もしないけどね!
あとこのブログ見てサバゲしてーなーとか行きたいなーと思ってる方いましたら声掛けてくれたら迎えいくよ?
いやマジで!しかも別にうちのチームに入れとか言わないよ!
え?なんで?ってそりゃ俺は偽善者だからですよ~!皆に
やっぱナオトさんぱね~っす!
って言われたいだけだよ~!いやマジで!かわいい子でもなるべく誘拐しないよ~!
それはそうと俺の自慢の武器庫を見てくれ!
これをしたいが為に引越したんだ!!








いや~!どうよ!俺の自慢だよ!どうどう?すごい?
え?ウザイ?なんかごめんなさい
またな!!

本日ブログに名前を出させていただきましたアイさんのブログ
http://ainoblog.militaryblog.jp/e825278.html
  


Posted by ナオト at 02:13Comments(1)

2017年01月23日

どうも!はじめまして!じゃないでーす!!

YO!メーン!ケルブのナオトですYO!いや~、前やってたミリブロ「ウサギも追えないケルブタルフェネック」がね感動の最終話を迎えてからもう1年程たちますね!
なんとですね、今回2期の製作が決まりました!その名も「(有)KelbtalFennek」ということでね!これからまたバンバン書いていきたいと思います!どうぞ皆様よろしくお願いいたします!
(たんにパスワードとか忘れちゃっただけなんだけどね!てへぺろ!)

まあ特にネタがあるわけでもないんですけどねとりあえず宣伝がてら

       2月5日に交流戦するお Sp

でも特になんかするわけじゃないで~す!今の所参加予定チームが
鹿児島を中心に活動されてます チーム アッシュさん
同じく鹿児島を中心に活動されてます チーム まだ名前ないです
さらに鹿児島を中心に活動?してる チーム ケルブタルフェネックさん
がエントリーしてます!特に何もしないんですけどね!

まあ自分たちも幅広く活動してますのでね!あ!幅広くは体型の話で~す!横幅やばいで~す!

まあここから真面目な話なんですけどサバゲやっててチームって賛否両論なんですよね、個人の方がいいとかチームは気を使うとか
でもやっぱ良いですよチーズは俺はココイチ行ってもすきや行ってもチーズトッピングしますもんね!
だから横幅やばいで~す!

まあ皆!暇なら来て遊ぼうぜ!特に何もしないけどな!
なんか画像ないとあれだからなこの間タクティカルチャレンジで遊んだ者たちを我が家でもてなした時の写真をみせてやろう


え!なんて広いお屋敷なの?ふむ自分はこのくらいが一般かと思っておったぞ!
でわな!
あと俺がサボってる時は言ってね!え?書かないなら書かなくても問題ない!だって? なんかごめんなさい!


                                                                撮影協力 
焼肉鍋島
タクチャレの方々




 
  


Posted by ナオト at 23:54Comments(1)